通販で楽しく便利な毎日!!

お役にたつ通販情報を提供

明日葉パワー『うれしい明日葉』で毎朝スッキリ!

忙しい毎日の中、必要な野菜をしっかり摂るのはむつかしい。
野菜は健康な体をつくるためには欠かせない栄養素。
苦しい便秘の悩みから解放されたい。

必要な栄養を毎日バランスよく摂るのは意外と大変です。

☆『うれしい明日葉』でそんな悩みを解決できそうです。

明日葉は、日当たりのよい場所に生える常緑多年草で、精が強く、今日切り取る
と、明日には早くも再生するところから、この名前が付いたといいます。

『うれしい明日葉』は、国産の明日葉・大麦若葉桑の葉といった栄養価の
高い野菜と、植物性乳酸菌を配合しています。

明日葉は、八丈島の滋養豊富な土壌で育った”八丈明日葉”をまるごと使って
います。
それらの野菜で、植物繊維やミネラル、ビタミンをたっぷり摂り、植物性乳酸菌
で腸内バランスを整えることによって、「スッキリ、どっさり」を手にいれましょう!

*豆知識「便秘」

 ・お通じがなく、苦しさを感じながらも、慣れてしまっているからと、
  1週間以上何の対処もしていないという方はいませんか?
  便秘が長引くと、思わぬ大きな病気を招く可能性もあります。

 ・排便は毎日あるのが正常とされています。
  しかし、3日に1回でも色や形、量が正常で問題がなければ便秘とは
  呼びません。
  逆に、毎日出ていても固い、量が少ないなどの問題があれば便秘といえます

 ・軽めでも頑固でも、便秘を解消させる基本は同じです。
  「食事療法」と「生活習慣の改善」により、「腸内環境を整えること」以外
  にありません。

☆現代は、美容や健康を脅かす要因がとても多いと思います。
 健康な風土で育った明日葉『うれしい明日葉』で腸内環境を整え
 ”毎日のスッキリ””毎日の健康”を!!♪

詳しくはこちらから