通販で楽しく便利な毎日!!

お役にたつ通販情報を提供

気になる、ママと赤ちゃんの栄養は安心安全!!森下薬農園の【チアフルマム】

 

妊娠中、産後の女性には喜びはもちろん不安も大きいですね。

 体も心も「ふあ~ん」・・・を「あんしん」に変えましょう。。

母乳はママの食べ物・飲み物で”質”が変わるものなんですね~。

森下薬農園の「チアフルマム」が無添加の栄養機能食品であることは

その”質”にとってとても重要です。

添加物が赤ちゃんの身体に入ってしまうと・・・

○神経が敏感になって、夜泣きがひどくなりやすい

○湿疹、アレルギーの原因にも関係

○ぐずったり、落ち着きがなくなる

○赤ちゃんのホルモンバランスがくずれる

                  等々。

困った添加物の摂取は避けたいですね!

妊婦さん、育児ママが愛飲中の「国産無添加のチアフルマム」一つで

ママと赤ちゃんに必要な栄養が補えるというのはホントにうれしい!♪

ママと赤ちゃんに必要なものを一度で丸ごと補給できるスムージー

「チアフルマム」ですが、赤ちゃんのためのもしっかりと検討して

選ぶためにもこちらを是非参考にしてください ⇩

 

 

赤ちゃんや幼児の体調はママにとっては一番気になりますね!

 

赤ちゃんの肌は潤いの代名詞のようにいわれていますが

結構トラブルが多いです。

「生後3か月ごろから肌があれはじめ、

アロベビーミルクローション』を使いは始めてから

乳児湿疹が改善し、ザラザラと乾燥していたところが

スベスベになりました。」

「しっとりだけどサッパリ、ス~ッとのびて塗りやすい

ので、とってもお気に入り。

上の娘はアトピー気味、下の息子はひどい乳児湿疹で

悩みましたが、今はツルツル!♪

国産で安心。手放せません!」

☆アロベビーミルクローション愛用のママの声でしたが、赤ちゃんの

 敏感肌にも優しい製品を選びたいですね。

 

また、

子供の便秘悩みや、歯磨きの苦労を口にするママの声も

よく聞きます。

☆「すぐに、どっさり」を実感できる、お医者さん・薬剤師さん奨励の

 『くるポンタブレット』。

 大人も子供も利用できて「我が家ではおやつのようにポリポリと

 食べています・・」と口コミでもたくさんの親子に喜ばれている

 ようです !(^^)!

☆口内環境が身体全体の健康にとても影響することは

 最近ではよく知られていますね。。

 小さい頃からの良い習慣を身につけたいですね~

  歯磨きはしているのに口臭が気になるときがあります。

 口の中を殺菌消毒して乾燥しないようにすることが

 とっても大切!

 『チルドブレッシュ』は子供向け口臭トローチ。

 「・・・このトローチはお菓子みたいによろこんで

  食べていて、本当に助かっています。」

 全国からぞくぞくと感動の声が届くほど、人気があります (^^♪

 

子育て中のママの安心が増えるといいですね~^^