通販で楽しく便利な毎日!!

お役にたつ通販情報を提供

RIZAPクオリティ!【暗闇ダイエットVIVANA】

エクササイズに集中し、没入できるように

こだわりの空間でトレーニング! 【暗闇ダイエットVIVANA

 

暗闇ダイエット・・・???

 

ー<VIVANA>だけの4つの特徴 ー

☆1☆

エクササイズに集中し、没入できるためのこだわりの空間でトレーニング。

  ♪ライブやクラブに来ているような・・・新しい感覚の中でのエクササイズ    

   は楽しそう^^

   爽快な運動を体験できるよう、音楽や照明、部屋の温度に至るまで細部に    

   渡り工夫が凝らされているんですね。。

☆2☆ 

・無理のないレッスンで楽しく爽快な体験、新感覚の

 ファンクショナルトレーニング。

・身体を動かすことそのものをたのしみながらのトレーニング。

・自分がもつ本来の美しさを引き出すエクササイズはRIZAPで培った

 ノウハウをアレンジしたものということです

  ♪RIZAPのノウハウをアレンジということで期待感が一挙に高まります~!

 

 ☆3☆

 一人一人に合わせた正しい食事の知識をアドバイスしてもらえます。

   ♪正しい食生活をおくることで、太りにくい生活習慣を身につけることが

   できますね。

 

☆4☆

毎月無料でカウンセリグが受けられます。

女性の場合、太ってしまう原因は、ストレスなどの精神的な理由が大半。

  ♪カラダだけでなく、こころのケアも受けられるのがうれしい。。

 

*RIZAPが手がける新たな事業!ボディメイクホットヨガで”美”を追及。

 

*他に気になる”体の美”や”生活の美”に関係する通販商品をみつけました。

 ・「MAAROオーガニックプルーンブレンドオイル

    素晴らしいオイルが沢山ありますが、プルーンオイルは、使い心   

    地と香りが断然違います♪

 ・「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」  

    栄養満点なのにローカロリー。

    美容と健康のために朝食と置き換えるのもいいかも!

 ・「乳酸菌ミドリムシ

    不足している善玉菌を”毎日”増やして腸内環境を整え、

    ”日々するっと快調”を手に入れたいものです^^

 ・「EDIST. CLOSET

    ファッションレンタルサービス

    EDIST. CLOSETの洋服はすべてオリジナル。

    プロのスタイリストがコーディネートした最旬コーデを、セット 

    でそのままお届け。

    ♪手軽におしゃれが楽しめて新鮮な毎日~!

 ・「シェアハウス【STEP CLOUD】」

    夢と空間を共有する場所がここのある。

    住空間も工夫次第で幸福の道へ~つながる ♪

 

【暗闇ダイエットVIVANA】無料カウンセリング実施中

詳しくはこちらから⇩