通販で楽しく便利な毎日!!

お役にたつ通販情報を提供

ママ向け無添加の低刺激温感メイク落とし『クレンジングウォームジェル』・日本で唯一!

クレンジングウォームジェルは

 ☆赤ちゃんに配慮した33品目無添加。 
   消費者庁が指定する27品目の食物アレルゲンと6大添加物不使用です。
 ☆ママ特有の肌トラブルにアプローチ。“潤張力(ジュンチョウリョク)”製法。
 ☆敏感なママ肌にちょうど良い「じんわりスチーム温感」。毛穴汚れもスッキリ!
 ☆敏感なつわり期にも使いやすい微香タイプ。匂いにこだわりの柑橘系ブレンドで 

  リラックス。

 ☆妊娠中には避けた方が良いとされているアロマは不使用。
 ☆ダブル洗顔不要。

敏感になった肌には、洗い上がりのお肌がモチッとして、毛穴の目立たないつや肌になるのはほんとうに嬉しい!

敏感肌といえば、<『遺伝子博士』×ぴったりシャンプーコース>というのが気になっています。

遺伝子に合わせたオーダーメイドシャンプー【スカルプセレブ】は

頭皮の“老化リスク”遺伝子を検査して、その改善に最も適したシャンプーが提案される

なんてすごいですね!

 ・本当に自分に合うシャンプーを求めている方

 ・髪に悩みを持っているすべての方

 ・歳を重ねて髪のハリ、コシ、ボリュームが無くなってきたと感じている方

 ・髪に悩みを持っているすべての方

そんな方々に朗報ですね~

また、幹細胞美容液『Signalift(シグナリフト)』が次世代の美容液として注目されて

いるようです。

再生医療センターが開発したこの美容液は

 ・シミ・しわ・ほうれい線・たるみ・くすみ・ニキビ跡・老肌にお悩みの方

 ・美容への関心が高い、30代~50代の女性

には特におすすめということです。

*ママコスメ『クレンジングウォームジェル』はこちらから