通販で楽しく便利な毎日!!

お役にたつ通販情報を提供

落とすだけじゃない【スキンクリア クレンズ オイル】

 毎日の洗顔できれいにメイクが落とせているか気になっていませんか?

年齢的にくすみも仕方ないかなとあきらめかけていましたが・・・

 

透明感やくすみにも原因があって、「メラニン」「血行不良」に加えて第三の原因

があるようです。それは「肌ステイン」。

 

◆◇肌の黄ばみの「肌ステイン」まで洗い流せる大人のためのクレンジングオイル

アテニア スキンクリア クレンズ オイル

メイクを落とすだけでなく、肌ステインを分解除去して肌色を明るくする革新的な
クレンジングオイルということです。

 

◆◇しっかり洗い流せるだけでなく陶器のようななめらか肌へ導く4つの高級美容オ

  イル

   1.日本初配合の原料「ロックローズオイル」の抗酸化力で、
    肌ステインを浮かして除去
   2.エイジングケアで注目を集めている「イモーテルオイル」で、
    肌ステインの発生を防ぐ
   3.「アルガンオイル」で、毛穴の汚れ・角栓・過剰な皮脂を除去
   4.「バオバブオイル」で、水分をキープ。メイク落としで奪わtoukiれがちな
    うるおいを残す

 

メイクを落とすだけでない◆◇アテニア スキンクリア クレンズ オイル◇◆

の実力を感じます。

 

しっかりメイクを落として・・40代からの次の課題は顔のシミケア

                         身体の中からのケア

 

次々と課題は出てきますが、焦らす楽しむゆとりをもって、自分に合う商品を

さがしていきたいと思っています。

 

アテニア スキンクリア クレンズ オイル」はこちらから

     ⇩