通販で楽しく便利な毎日!!

お役にたつ通販情報を提供

健康&美容に♪【いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー】

健康&美容に♪【いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー】は

30代から気になりだす健康や美容に悩んでいる方にお勧めです。

育児や家事に追われているうちに、ついつい自分のことは後回しになって

いますね。

お勤めをもっている人も専業主婦も・・それぞれに大変さはいっぱい!

昔から「ローヤルゼリー」は健康にいいといわれています。

どんな風にいいの? ー豆知識ー

ローヤルゼリーは王乳とも呼ばれ、ミツバチの働きバチの特殊な

 分泌物。

女王蜂になる幼虫に与えるもので、高タンパク質でビタミン類を

 含み、滋養強壮薬とされる。

ローヤルゼリーは女王バチの食べものとして、その驚異的な生命力と

 繁殖力を支えていることから、「不老長寿の薬」「若返りの妙薬」といわ

 れています。

・成分はタンパク質,脂肪,炭水化物,各種ビタミン,ミネラル,アミノ酸

 など。

・また、<間脳に作用し、自律神経の老化を防止>

    <注目される制ガン作用や認知症防止作用>

 でも注目されています。

          -----

【いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー】は

真空凍結乾燥という技術を導入し、ローヤルゼリーの鮮度・品質を維持した

まま、ローヤルゼリーを粉末にしています。

♪ まずは「お試しセット」で試してみるといいですね。

 

*他にこんな商品が気になります。。

  ・レモン50個分のビタミンC配合 「LipoVit VC

  ・シミ・そばかすに飲んで効く医薬品 「ホワイピュア

  ・疲労感を軽減するサプリ「ステラの還元型CoQ10プラス

  ・温熱治療(消炎鎮痛処置)による”美人体温のキープ”「The Pillow      

   Beauty(ザ・ピロービューティー)」

  ・自分にご褒美、機能美財布 「暮らしの幸便

 

自分のことは後回しだからこその

【いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー】ほこちらから⇩